2ntブログ

12月ですね~

おはようございまぁすのんたです

昨日の勝敗ですが・・・のんは完敗してしまいました
やすくんの圧勝でしみんなシャープがお好きなのねぇ

しまったやすくん勝利のコーラを買ってくるの忘れちゃいました
まっ、いっか今日はお休みみたいだしぃ

今日から12月ですねはやーい
今年も残すとこ1ケ月
まだお逢いしていない奥様はいませんかぁ
今年の締めはお気に入りの奥様に逢いにきてくださ~い


本日よりお写真がクリスマスバージョンに変わります
今回は今までと違いフリースタイル
奥様によりポージングも様々
是非ご覧くださいませぇ


チャーミングな若妻代表
ひよりさん(22)
13:00~21:00
IMG_9398のコピー


美人でエロエロ代表
あやめさん(39)
12:00~20:00
IMG_8550のコピー


いつまでも一緒に居たくなっちゃうぅ


お誘いお待ちしてま~す
のんでした~


小松人妻援護会
0761-25-1234




 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
姉妹店
ENKAI-GROUP
小松・加賀人妻援護会
0761-25-1234
[公式HPはこちら]