2ntブログ

9月最後の土曜日♪

9月も今日で終わり・・・

2023年も後3ケ月となりましたね・・・

はっやいわー💦💦💦

これじゃ、年末なんて本当に

あっという間に来そう💦💦💦

毎年、年末に慌てて大掃除をしているから

ちまちまと、来月からやっていこうかな(笑)

気が早すぎるかしら😅

本日は初めての”土曜日出勤”♥

【新人奥様】ねおんさん(31)

la_grpb0049088106_0000000000pc.jpg

平日の出勤がメインでございますので✨

中々デートに誘えなかったよ💦💦💦

という方はには朗報ですよね♡

御予約が殺到・・・若しくは即満員!!

なんて事になるかもしれませんの😆

御予約はお早めに~♪


***************

【御挨拶】

今年からブログを担当させていただいて

おりましたが、このブログが

自分が書かせていただく最後の

ブログとなります

拙いブログ・時には悪ふざけ(笑)

そんなブログを閲覧いただき

感謝いたしております

今後とも

小松・加賀人妻援護会を

御愛顧賜りますよう♡

お願い申し上げます😃

***************

 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
姉妹店
ENKAI-GROUP
小松・加賀人妻援護会
0761-25-1234
[公式HPはこちら]