2ntブログ

七月最終日です!

こんにちは、ヤスです
七月も今日でおしまいですね~。
歳を取るにつれて月日のたつ速さをしみじみと実感している今日この頃です

明日から八月~ということで
姉妹店、金沢店では
5周年記念祭を開催するそうです!
最大5,000円OFFの大チャンスですので
お手持ちのご優待券、特別ご優待券を忘れずに持って行って下さいネ
小松店からの応援奥様を発表いたしま~す

8/1は
るな さん(28)
ゆいなさん(23)
りさこさん(35)


8/2は
きみ さん(31)
りさこさん(35)
ゆいなさん(23)

が出勤予定となっております
ぜひチェックして下さいませませ
僕は小松店で通常業務です・・・行きたかったなぁ
明日は少数精鋭で頑張ります

オススメなう奥様
なみ さん(32)
IMG_2953.jpg

すなおさん(25)
IMG_2248_20110731154257.jpg

素敵な奥様達と、イケナイ夏の思い出作りませんか?
お電話じゃんじゃんお待ちしております

◎小松人妻援護会◎
0761-25-1234
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
姉妹店
ENKAI-GROUP
小松・加賀人妻援護会
0761-25-1234
[公式HPはこちら]