2ntブログ

明日は☆金沢店5周年祭~(ノ´▽`)ノオオオオッ

皆さまこんばんわ

今日も、沢山のお電話ありがとうございました

奥様達のみなさん、デートに出たっきりで

事務所に戻ってくると、ご満悦な笑顔とぐったり気味

どんな、デートをしてきたんでしょうね気になる

さて、明日は8月1日(月)

なんの日でしょうか・・・

そう、金沢店の5周年祭の始まりです~

おめでとうございまぁす

8月1日・2日の金沢店5周年祭には、当店からも奥様が行っちゃいますよ~

1日は、るなさん(28) ゆいなさん(23) りさこさん(35)

2日は、きみさん(31) ゆいなさん(23) りさこさん(35)

が、金沢店で出勤です

小松店も、明日は7名の奥様達が出勤でぇす

奥様の8月最初のデートが出来るのは、貴方ですっ

明日も、鳴り止まないお電話お待ちいたしておりまっす~

●小松人妻援護会●
◎0761-25-1234◎

自分も、金沢店に応援行きたい・・・

でも、却下されましたっ

『お前じゃ、足手まといになるっ』って・・・トホホ

心の中で、金沢店の周年祭をお祝いしながら、小松店でお仕事頑張りまぁす


 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
姉妹店
ENKAI-GROUP
小松・加賀人妻援護会
0761-25-1234
[公式HPはこちら]