2ntブログ

明日のオススメ奥様は♪

今日から金沢店の本祭りが始まり先程、

小松店から金沢店に遠征に行ってた

奥様が帰って来ました


ず~っと出っぱなしでお仕事だったみたいで

忙しかったみたいですが

疲れた顔も見せず笑顔で帰って来ました


本祭りは明日までなので金沢店は

明日も大盛り上がりになると思います♪

小松店も負けていられません


小松店も張り切って行っちゃいま~す☆

明日は入店ホヤホヤ色気たっぷり

『めぐむさん(35)』

出勤しますよ~

megu-1_20120731173516.jpg

艶めかしいボディ☆

エロエロオーラ全開です♪

会えば、そのエロオーラの

凄さがわかりますよ♪

華やかで艶やかでお淑やか!

男性を惹きつける愛くるしさが

たっぷりの、めぐむさんを

貴方様が優しくエスコートして下さいませ☆

 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
姉妹店
ENKAI-GROUP
小松・加賀人妻援護会
0761-25-1234
[公式HPはこちら]