2ntブログ

いや~終わっちゃいましたね

‘ノーパン・生足フェスタ‘

ちょっと寂しい感じがするのは
僕だけなのでしょうか・・・

りゅう店長に秋の企画、第一弾と
して‘事務所内ノーパン企画‘を
提案してみましたが・・・

3秒で却下されて少々、へこんでいます

しかし、りゅう店長は何やら次ぎの作戦を
考えているかのようでした・・・

果たして何があるのかは僕にもわかりません・・・

次の企画が待ち遠しいです

‘店長・・・スタッフの僕には教えてくれてもいいと思うんですが・・・
 これじゃまるでお客様と同じだと思うんですが・・・

なおすけの心の中でした・・・

店長にはナイショです・・・


明日から9月です

小松援護会の奥様たちが

あなたからのお電話を待ってます


明日の奥様の紹介です

あいらさん(33)
10:00~17:00
airakomatu.jpg


ちかさん(31)
10:30~16:30
tika2_20090831193546.jpg


あやめさん(38)
11:00~20:00
ayame1.jpg



お電話お待ちしております。

小松人妻援護会
0761-25-1234
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
姉妹店
ENKAI-GROUP
小松・加賀人妻援護会
0761-25-1234
[公式HPはこちら]