2ntブログ

心も新たに9月スタート♪


皆様、こんにちはぁヽ( ´¬`)ノ

今日から新学期がスタートして
ホッヾ(*´ー`)と、しております
さきでございます。

がっ!!
朝のドタバタ劇は避けられず・・・
「上履き、持ったぁ~?」
「連絡帳はランドセルに入れたぁ~?」
などなど・・・
ドリフのエンディングのように
朝を迎えましたわよ(;´▽```A

お子様を持つ、奥様達もきっと
さきと同じ想いをしたに違いませんわよ!!

母と妻の時間から抜け出した後は
一人の女としての時間を楽しみたい奥様達。

貴方も仕事や家庭のしがらみから
抜け出して
奥様と官能なエロと癒しの時間を
持ちませんか?


非現実であるホテルでの時間は
日常のストレスを解放させるには
持ってこい!の、一時になるハズ♪

本日、貴方を官能のエロタイムに誘う奥様は

NGプレイがございません!
なんともエッチな奥様です!!

■あやめさん(38)

あやめさん


キュートな小顔のスレンダー!
エッチな囁きに反応しちゃうM系奥様

■あいらさん(33)

あいらさん


夏の疲れとともに
白濁液も放出しましょ( *´艸`)


皆様からのお電話お待ちしております

◆小松人妻援護会◆
 0761-25-1234

 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
姉妹店
ENKAI-GROUP
小松・加賀人妻援護会
0761-25-1234
[公式HPはこちら]