2ntブログ

2月の最終日の夜のご案内です☆

皆様こんばんは☆

大好評・大盛況のエリア交流!

本日が最終日となりました。

今まで会いたくても会えなかった奥様と

待望の出会い!!

沢山のステキな出会いが繰り広げられておりました♪

さぁ!今夜もまだまだイケますよ☆

今夜は4名の奥様がご案内できます♪

是非お仕事帰りにチョッピリ寄り道をして

奥様と秘密の時間を堪能して下さいネ♪



【なみ さん(33)】

nami1110-2_20130228181517.jpg

スレンダーな身体つきのメリハリボディ☆

感度も抜群のご奉仕奥様です♪

ねっとりと舌を絡め焦らしあり技あり

昇天必至・・・もうやめられません♪



【みどりさん(35)】

2012-6-5-2_20130228180021.jpg

なんとも言えないエロイ雰囲気をかもしだす奥様☆

小柄な体に綺麗なDカップのお胸!!

そしてホテルに入ってエッチモードにスイッチON☆

思いっきり大胆になっちゃいますよ♪



【のりえさん(40)】

IMG_6063のコピー

気品漂う色香、しっとりと柔らかい物腰!

しかし貴方様の前で見せる艶態は

時間が経つにつれ大胆に変貌し

一度味わったら病みつきになっちゃいます♪



【りさこさん(36)】

6-7-6_20130228181952.jpg

麗しき裸体にグラマラスなパーフェクトボディ!

セクシーで色っぽくてでも一緒にいると癒されます☆

オトナの色気たっぷりで

会った時からドキドキしちゃいますよ♪



今宵はぜひ奥様と貴方の

2人のアツイひと時を☆

そして今日で2月が終了です!

終わりよければ全てヨシ!

今宵は至福のひと時で2月を締めくくりましょう♪
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
姉妹店
ENKAI-GROUP
小松・加賀人妻援護会
0761-25-1234
[公式HPはこちら]