2ntブログ

入店決定ですよ~んヽ(^o^)丿

こんにちわ~

昨日は、≪業界初☆≫奥様の体験にゅうて~ん

とにかく緊張しっぱなし

ガチガチになりながらデートに出発

帰ってきてからも

『き、緊張しすぎて~』byれいかさん

だけど、何だかお顔には微笑みが

そして本日嬉しいお返事をいただきました

『まだまだわからないことだらけですが、一生懸命頑張りたいです』byれいかさん

はぁい正式に入店決定で~す

れいかさん(37)
T153cmB85(C)W60H85

reika.jpg

小柄ではございますが

洋服の上からでもわかるおっぱいライン

おほほ~

ボディに密着したスカートからは

ぷっりんぷりんなヒップライン

うひゃひゃ~

とっても《可愛らしい》笑顔に

スタッフ一同癒されました

貴方も、れいかさんにたっぷり癒されてくださいね

気になる出勤は

明日!4月2日(火)13:00~17:00です

明日もきっと、緊張してくるんだろうな~

れいかさんを貴方の優しい愛で

包んであげてくださいね
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
姉妹店
ENKAI-GROUP
小松・加賀人妻援護会
0761-25-1234
[公式HPはこちら]