2ntブログ

アッと言う間の☆2日間でした♪

御礼申し上げます

5月30日・31日と開催いたしました

≪4周年本祭り≫も、皆様のご支援の下

無事終えることができました。

皆様に感謝し、御礼申し上げます

皆様から益々愛されるお店になるよう

心機一転精進してまいります

☆:::::::::::::::::::::::::::::::☆::::::::::::::::::::::::::::::☆

はぁぁぁぁぁぁぁ・・・

あっという間の2日間

本当に本当にあっという間でした

4周年祭には、たっくさんの奥様達が

華を飾ってくださいました

いつもの≪カメラ小僧≫に変身して

いざ!激写~!!!!

する暇がございませんでした・・・

周年祭中の秘蔵写真は

【みゆきさんブログ】に沢山掲載されているので

是非覗いてくださいネ
お祭り!秘蔵写真満載ヾ(≧m≦*)

ここでひと足先のお知らせです

明後日6月2(日)は、勝手ながら

小松店は、お休みを頂きます

明日6月1日(土)は通常営業

10:00から営業となりますので


よろしくお願い致します

明日からまた≪5周年祭≫に向けて

初心にかえりアレやコレやと試行錯誤しながら

今後も、皆様にご満足していただけるよう

精進してまいります

最後になりましたが

金沢店の奥様・イーコレクションのコンパニオンさん

金沢店・イーコレクション福井・富山・高岡店のスタッフさん

本当に応援ありがとうございました

そしてみゆきさん2日間つきっきりでの応援

心強く時には大笑いで事務所を和ませていただき



次なる周年祭は

6月27日・28日の富山・高岡≪8周年祭≫

小松店も応援していきますよ~

わっしょ~い(^o^)丿  
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
姉妹店
ENKAI-GROUP
小松・加賀人妻援護会
0761-25-1234
[公式HPはこちら]