2ntブログ

いつも以上に密着のデートチャンス♪

台風が接近しており生憎の天気にっ

しかもカミナリもなっているぅ~


ピカッゴロゴロゴロォォォ~

せっかくの週末にこのお天気

しかし!こんな天気の時こそ

奥様といつも以上に密着できるチャンス

移動の際にカミナリガ鳴って


『キャー怖ーい』by奥様

貴方にしがみつく奥様

『大丈夫僕がついてるよ』by貴方

と男らしいカッコイイ姿に奥様はメロメロ

しかし奥様に密着されて貴方の股間はムクムク

男らしくカッコ良く台詞を決めながら

身体は正直に反応しちゃいます

いつも以上に密着できるチャンスの

雨の日のデートに是非お誘い下さいネ


今夜の奥様のご案内です

なみ さん(34)

nami-2_20130831174725a3c.jpg

スレンダーでメリハリボディ

舐めるのがとっても大好きなご奉仕奥様

なみさんにピッタリ密着されて興奮し

大きくなった貴方のアソコをパックンチョ

トコトン舐め尽くしちゃいますよ

そしてバックの中にはオモチャが沢山

今日はどんなオモチャを持っているのかな



うるはさん(22)

uruha-3.jpg

ピッチピチのキュートな若妻さん

若妻ながら礼儀正しく落ち着いた雰囲気

このキュートな笑顔にドキドキしちゃいます

清純そうな見た目とは裏腹に

エッチな事に興味津々で好奇心旺盛

キュートな若妻がベットで淫らになる姿に

貴方の興奮はさらに上昇しちゃいますよ



今夜も奥様の欲望は尽きません

奥様達のスカートの中は洪水警報発令中

今夜は刺激タップリの快楽のひと時を

思う存分に味わって下さいネ

皆様のお誘いお待ちしておりま~す
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
姉妹店
ENKAI-GROUP
小松・加賀人妻援護会
0761-25-1234
[公式HPはこちら]