2ntブログ

今宵は20代の若妻さんと♪

ブログを閲覧の皆様コンバンワ

今日で1月最終日となります

そして今日は心躍る花の金曜日

今月の仕事も終えてホッと一息

今夜は今月頑張った自分へのご褒美で

奥様との禁断のひと時を過ごしましょ

今夜は2名の滑らか肌の20代の若妻さんが

嬉しいラストまでの出勤となっておりますよ

☆なつきさん(25)

natsuki-12_20140131185022f45.jpg

可愛いお顔にふっくらした唇

抱き心地抜群のムッチリボディ

明るく人懐っこく親しみやすい性格と

にこやかな笑顔と柔らかい雰囲気

可愛らしさの中にも時折見せる

色っぽい女性らしさにドキッ

輝かしく、儚い一瞬のすばらしい時間に

身も心も癒されてみてください



☆うるはさん(22)

uruha-22.jpg

あどけなく可愛らしさの残るルックス

当店最年少の若妻さんです

若妻ながら性格はしっとりと落ち着いており

気遣い・心配りの優しさ感じるおもてなし

そしてエッチな事にはとっても積極的

抑えることのできない好奇心

可愛らしい見た目とのギャップが

貴方の男心をより掻き立てる事でしょう



今夜は抑えのきかない若妻とのひと時で

淫らな欲望を解き放って下さいませ

今夜も皆様のお誘いをお待ちしておりま~す  
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
姉妹店
ENKAI-GROUP
小松・加賀人妻援護会
0761-25-1234
[公式HPはこちら]