2ntブログ

フライング・ハ~イ!!

皆様、こんにちはっ(^ー^* )フフ♪


日曜の昼下がり・・・

予定はお決まりですかぁぁぁ( 」´0`)」


胸の谷間のエアポート( ̄m ̄* )ムフッ♪

揉んで・・埋めて・・挟まれ

フライング・ハイ

夢心地で飛び立ってぇ~ん

みさとサン谷間


”優待チケット”は6月4日まで

配布しておりますのよ

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホ~♪


今日、お手元にありますチケットを使ってしまっても

また・・・お手元にぃぃぃO(≧∇≦)O


そう!まだ優待チケットGETは間に合うのです!!



今日、あつこさんが行ったホテルには

お風呂に浴槽が2つ、あったそうですよぉw(゜o゜*)w

なんとも、お話しを聞くと

お二人並んで入れるそうですよ

けど・・手も繋いで・・・

なんて事もできちゃうらしい(o ̄ー ̄o)


奥様達も、どこのホテルに行くのか

ワクワクしております♪♪

富山店からお手伝いに来ている

”ゆうさん”と”みさとさん”は

本日までの出勤となっております。

普段、富山店までは遠くて・・・

そんな皆様は是非、このチャンスを逃さないでね

( ̄ー+ ̄)





 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
姉妹店
ENKAI-GROUP
小松・加賀人妻援護会
0761-25-1234
[公式HPはこちら]