2ntブログ

8月も最終日・・・

あっら~・・・

もう、今日で8月も終わっちゃうんですねー

自分が子供のころは、8月中

遊びまくって真っ黒に日焼けして

そして、子供の頃の今日は・・・

夏休みの宿題を全くしないまま・・・

まーた遊びに行っちゃって

夜から真夜中まで泣きながら宿題を

イイ思い出です(笑)

今日は8月最終日とともに

最後の日曜日ではないですかー

ちょっとエッチなイイ思い出を作りませんか

本日のオススメ奥様

めい さん(26)
mei-5.jpg

と~にかくカワイイ

いやっほんっとにカワイイ

めちゃくちゃ素直で自分の冗談を真に受けて

喜んだり拗ねてみたり起怒ってみたり笑ったり

その表情や仕草から目が離せないんです

でもね・・・自分がまだ見たことがない表情が

そうですっベットの上で恍惚と感じている姿

貴方の前だけに見せる姿を

今日は思いっきり味わって堪能してくださいませ  
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
姉妹店
ENKAI-GROUP
小松・加賀人妻援護会
0761-25-1234
[公式HPはこちら]