2ntブログ

バレンタインチケット好評配布中♪

ブログを閲覧の皆様コンバンワ☆

新年を迎えたと思ったら、もう1月も終わり!

アッという間に1ヶ月が経つんですね!

今日はたっくさんのお電話を頂き
気持ち良く1月を締めくくれたのではないでしょうか?

明日から新たな月になりますが
月初めも気持ち良く過ごしちゃいませんか?

そして2月は男性も女性も気になるイベント!

そう!バレンタインがありますね☆

当店でもバレンタインに向けて
お得な
バレンタインチケット配布中♪

一度受け取られたら次回から提示するだけで
2月末までず~っと
【1000円OFF】

さらに2月12日~2月14日は
貴方と奥様の愛が更に深まるような
バレンタインイベントを開催しますよ☆


詳しくは後ほどお知らせ致しますね!

さぁ!明日は嬉しい日曜日♪

まだバレンタインチケットを手にしてない方は
是非、明日の休日にゲットしちゃいませんか?

明日も素敵な奥様が出勤しますよ☆
皆様のお誘いお待ちしておりま~す♪
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
姉妹店
ENKAI-GROUP
小松・加賀人妻援護会
0761-25-1234
[公式HPはこちら]