2ntブログ

れいらさんに会えますよ~♪

皆様おはようございます♪

今日から5月突入で~す!

そして既に連休の方はお休みを満喫してますか?

今日は素敵な奥様とのひと時で最高の月初めを☆

そして!!!
本日は久々の出勤の奥様が♪

この奥様の出勤を心待ちにしてた貴方!

やっと今日、会えますよ~♪


【れいらさん(27)】

reira-4_201504302335217e0.jpg

家庭の都合でなかなか出勤できませんでしたが

やっと、れいらさんに会えますよ♪

出会った瞬間、思わず胸がキュン☆

綺麗!いや可愛い!
どちらともとれる素敵な若妻さん♪

可愛らしさの中にも時折見せる
艶やかな色っぽさにドキッ!

抜群のルックスに謙虚で素直な性格☆
そして瑞々しい肌は一度触れたら病みつきに!

感動のひと時を味わって下さいネ♪



れいらさんも皆様とのデートを
とても心待ちにしておりました☆

久々のデートに今日はドキドキ・ワクワク♪

是非、今日はれいらさんとのデートで
素敵なひと時をお過ごし下さいネ♪

お誘いお待ちしておりま~す☆
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
姉妹店
ENKAI-GROUP
小松・加賀人妻援護会
0761-25-1234
[公式HPはこちら]