2ntブログ

4月スタートで~す☆

皆様おはようございます

今日から4月がスタートしました

4月は出会いの季節です

今日も素敵な奥様と素敵な出会いを

今月の人気上位奥様の発表です


☆『すてらさん(25)』
sutera-4_2015040110003681c.jpg

綺麗なルックスで若妻ながら色っぽ~い
しっとりた落ち着いた雰囲気と可愛い笑顔にキュン
身体も心も満たされたひと時を過ごせますよ



☆『なのはさん(32)』
nanoha-6_20150401100135ac0.jpg

爽やかで優しさ溢れる素敵な笑顔
礼儀正しく丁寧でとても真面目で素直な性格で
優しさ溢れる接客にずっと一緒に居たくなっちゃいます



☆『ゆりかさん(34)』
yurika-6_2015040110021787b.jpg

柔らかな雰囲気にしっかりとした気遣い心配り
可愛いお顔におっとりした性格と
丁寧な心配りに癒されちゃいます



☆『けいこさん(36)』
keiko-4_201504011003008df.jpg

大人の色気溢れるスレンダー美人妻
丁寧な心配りが感じられる優しさに
心から癒される男が求める理想系の奥様です



今月は、この4名の奥様が
人気上位奥様となりました

そして本日はエイプリルフール

嘘をついても良い日となっております

ですが今日は嘘のような本当の
嬉しいお知らせがございます


超美人・美巨乳奥様
【こい さん(27)】出勤決定ですよ~
koi-3_201504011003410cb.jpg

出会いのこの季節に
貴方と出会いたい気持ちが抑えきらず
出勤決定となりました



月初めから素敵な奥様とのひと時で
気持ちイイ4月のスタートを切りましょ

秘密のデートに是非お誘い下さいね

本日も皆様のお誘いお待ちしておりま~す
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
姉妹店
ENKAI-GROUP
小松・加賀人妻援護会
0761-25-1234
[公式HPはこちら]