2ntブログ

☆今夜の奥様のご紹介☆

今日は、お天気も良くて
お電話攻撃も、た~くさん受け・・・

心地よい疲れが・・・Zzz・・・
いやっまだまだこのお時間からも
ご案内OKですよ~ん


人気上位『なのはさん(32)』
nanoha-8_20150627195100b51.jpg


メチャメチャ清純派奥様
と思いきや見た目とは裏腹で
エッチな事になるとスイッチON
あ~んな事や、こ~んな事
とってもご奉仕してくれちゃいます



新人奥様『なるみさん(29)』
narumi_2015042720080238f.jpg
【写メ日記より】

お淑やかな見た目の奥様ですが
二人きりになるとイチャイチャ貴方に密着
そしてオッパイがナント≪Hカップ≫
密着された時のオッパイの感触に
貴方はもうメロメロになっちゃう事でしょう



今宵は是非エッチな奥様との
秘密のお時間を楽しみましょ

そして≪セクシー奥様☆着衣プレイ≫
本日が最終日となっております

写メ日記のチェックもお忘れなく

お誘いお待ちしておりまーす
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
姉妹店
ENKAI-GROUP
小松・加賀人妻援護会
0761-25-1234
[公式HPはこちら]