2ntブログ

7月突入~☆

皆様おはようございま~す♪

もう夏ですねぇ~。

これからドンドン暑くなる季節です!

そして夏は開放的になり
アバンチュールな経験をしたくなる季節☆

思う存分イケナイひと時を楽しみましょ♪

さて本日から7月突入となりました。

そこで
7月の人気上位奥様の発表で~す!

☆『すてらさん(25)』
sutera-4_20150701094646543.jpg

綺麗なルックスで若妻ながら色っぽ~い
しっとりた落ち着いた雰囲気と可愛い笑顔にキュン
身体も心も満たされたひと時を過ごせますよ



☆『なのはさん(32)』
nanoha-4_20150701094707d7d.jpg

爽やかで優しさ溢れる素敵な笑顔
礼儀正しく丁寧でとても真面目で素直な性格で
優しさ溢れる接客にずっと一緒に居たくなっちゃいます



☆『めい さん(26)』
mei-5_20150701094732697.jpg

可愛いルックスとバッチリのスタイル
すぐに打ち解けられる明るい性格
イチャイチャ大好きでアッと言う間にメロメロに



今月はこの3名の奥様が人気上位奥様となりました

いずれの奥様も超ス・テ・キ

是非ご予約はお早めに

それでは今月もよろしくお願いします
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
姉妹店
ENKAI-GROUP
小松・加賀人妻援護会
0761-25-1234
[公式HPはこちら]