2ntブログ

素敵な奥様とのデートを楽しみましょ♪

皆様おはようございます

今日から9月突入となりました

まだ残暑が厳しい日もありますが
これから少しづつ涼しくなっていくんでしょうね


涼しくなってくると恋しくなるのが
そう
人肌ですよね

えっ涼しくなくても常に人肌を感じていたい

そんな欲張りな貴方に素敵な奥様のご紹介

9月の人気上位奥様の発表で~す

『ちさきさん(38)』
chisaki-9_20150831211841b3c.jpg


『なのはさん(32)』
nanoha-8_2015083121192006a.jpg


『めい さん(26)』
mei-9_201508312121084b1.jpg


今月はこの3名の奥様が人気上位奥様となりました


そして今日は新たな出会いのチャンス

姉妹店【e-Collection Fukui】に在籍しておりました ありすさんが
本日より小松・加賀店在籍奥様となりました

お名前も、ありすさん改め
《きっかさん(22)》となり
本日より出勤しまーす
kikka.jpg

出会った瞬間思わず頬がユルユルの可愛らしら

とても恥ずかしがり屋さんで
緊張しながらも時折見せる笑顔が
これまた超可愛くてキュンキュンしちゃいます


そんな可愛い若妻ちゃんが貴方の為に
一生懸命ご奉仕しちゃいますよ


是非、今日はきっかさんを
秘密のデートに誘って最高の
9月の初日をお過ごし下さいね


本日も皆様の秘密のデートのお誘い
心よりお待ちしておりまーす
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
姉妹店
ENKAI-GROUP
小松・加賀人妻援護会
0761-25-1234
[公式HPはこちら]