2ntブログ

10月の締めくくりは、まやさんと♪

ブログを閲覧の皆様こんばんは

日に日に寒さが厳しくなってきましたね

寒くなってくると恋しくなるのが
人肌の温もりですね

日頃お仕事を頑張ってやっと週末

今夜は日頃頑張ってる自分へのご褒美で
素敵な至福のひと時を過ごしませんか

他人妻との禁断のエロスひと時

お疲れ気味の貴方を奥様が優しく癒しちゃいます

今夜のオススメ奥様は
『まや さん(28)』
maya-9_20151031221511e7c.jpg

ホンワカ~とした柔らかい雰囲気で
可愛いルックスに仕草も可愛らしいんです

一緒にいるとこの柔らかさと可愛らしさに
とっても癒されちゃいますよ

柔からいのは雰囲気だけではありません
フワッフワのFカップのオッパイも
めちゃめちゃ柔らかいんです

ちょっぴり恥ずかしがり屋の性格ですが
エッチの時は積極的になっちゃうみたい

この大人しそうな見た目とエロさのギャップが
より一層アナタを興奮させちゃいますよ



さぁ今日で10月最終日です

10月最終日をの締めくくりは、まや さんと過ごしましょ

お誘いお待ちしておりま~す
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
姉妹店
ENKAI-GROUP
小松・加賀人妻援護会
0761-25-1234
[公式HPはこちら]