2ntブログ

妄想でなくリアルに♪

人肌恋しさに襲われる
夜の時間に突入しました

思わず妄想の世界へ

貴方にそっと寄り添ってくる女性

肩を抱き寄せ見つめ合う2人

唇を重ねギュッと抱きしめる

その後はベッドで肌を重ね

『ハァ・・・ハァ・・・』

おっとイケナイ
妄想の世界だった

やっぱり妄想じゃなく
リアルにそんな世界を味わいたいっ

そんな貴方
今夜はまだまだご案内OKです


『なるみさん(29)』
本日22:00まで出勤中
narumi-8_20160229190351aeb.jpg

ボリューム抜群のオッパイは
メートル超えのHカップ

顔を埋めてみるもヨシ
両手でモミモミするもヨシ
パ○ズリは絶品の気持ち良さで
アッという間に昇天しちゃいます



新人奥様『ますみさん(44)』
本日LASTまで出勤中
masumi-8_20160229190432a4a.jpg

妖艶な色気漂う美熟女
いやらしさを感じさせるオーラに
出会った瞬間から期待と妄想が

想像通り期待を裏切らない濃厚プレイと
抜群のテクニックに貴方は虜に



今夜は奥様とのエッチな時間で
心も身体も満たされる時間を貴方に


寒さも忘れるようなアツアツの
気持ちいい時間を過ごして下さいね


お誘いお待ちしておりまーす  
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
姉妹店
ENKAI-GROUP
小松・加賀人妻援護会
0761-25-1234
[公式HPはこちら]