2ntブログ

閲覧いただけましたか(*^_^*)

おっはようございます

今日は、野球少年やら

テニス少女やらが一生懸命

団体で、自転車に乗っていました

今日は、色んな【大会】でも開催されるのですかね

自分も、中学・高校の頃はGWになると

大会やら合宿やらで、色んな所に行った記憶が

今は、全く運動をしていない・・・

運動不足で、ちょっと動いただけで

『いててて・・・』と筋肉痛

そうそう、奥様達も【ある日の】翌日

『いたたたぁ・・
『変な所が痛い・・・


と(笑)

そう、それは【プロフィール撮影】の翌日なんです

昨日【新しいプロフィール写真】を更新いたしました

いつもと、感じが違う奥様

それらしい奥様の写真が撮れたと思います

もう、皆様閲覧してくださいましたか

まだの方は、是非ご覧くださいませ

『こんな感じ見たことないや・・・』

『あれ?いつもと違う雰囲気』

と新しい発見が出来るかもですよ

本日奥様とデートの際に

奥様に感想なんかも言ってもらえると

盛り上がっちゃうかも~

本日も、沢山のお誘いお待ちいたしております

 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
姉妹店
ENKAI-GROUP
小松・加賀人妻援護会
0761-25-1234
[公式HPはこちら]