2ntブログ

今日から8月でーす☆

おはようございまーす
今日から8月に突入です

夏真っ盛り
夏は開放的な気分になります

ひと夏のアバンチュールなひと時を
この夏は是非楽しんじゃって下さい


それでは今月の人気上位奥様の発表です

『せしるさん(32)』
cecil-7_2016080110220926e.jpg

一目見てウットリしちゃうルックスと
モデルのような抜群のプロポーション

まさしくウルトラ級の美貌
爽やかな笑顔で優しさ溢れる性格に
一度会ったら虜になっちゃいます



『みさ さん(32)』
misa-3.jpg

綺麗で可愛さも持ち合わせた
清純そうなルックスにスタイル抜群

スレンダーでありながら
Fカップの抜群のナイスボディと
ふんわりした癒しオーラにメロメロ



『めい さん(27)』
mei-3_20160801102335258.jpg

いつも笑顔の可愛いルックスに
すぐ打ち解けられる明るい性格で
アッという間に恋人気分になれちゃう

スレンダーで形の良いおっぱいと
滑らかなスベスベ肌を堪能して下さいね



今月はこの3名が人気上位奥様です

一度会ったら、ひと夏だけでなく
いつでも会いたくなっちゃいます

是非ご予約お急ぎ下さいネ
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
姉妹店
ENKAI-GROUP
小松・加賀人妻援護会
0761-25-1234
[公式HPはこちら]