2ntブログ

みなよさん《卒業》です!

ブログを閲覧の皆様こんばんは☆

本日、一人の奥様が《卒業》となります!

本日卒業『みなよさん(27)』

minayo0228.jpg

おっとりとした柔らかい雰囲気に
たくさんの方が癒された事でしょう♪

約1年半の在籍でしたが入店当初は
ウブで恥ずかしがり屋の性格でした。

沢山のお客様と出会っていくうちに
恥かしさのドキドキの気持ちから今では
スリルを求めるドキドキが強くなる程
エッチな女性に成長しちゃいました♪


お別れは寂しいですが
みなよさんの、これからの幸せを願って
笑顔で見送りしたいと思います!

そして、みなよさんから
皆様へのメッセージを頂きました。

『約1年半の期間、沢山の方と出会い
感謝の気持ちでいっぱいです。
楽しいお時間をありがとうございました。』


みなよさん
これからもお体に気をつけてお元気で!

ありがとうございました☆
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
姉妹店
ENKAI-GROUP
小松・加賀人妻援護会
0761-25-1234
[公式HPはこちら]