2ntブログ

みゆきです♪

今年、小松に援護会をオ―プンさせて頂いてからアッと言う間でした(>_<)


オ―プン当時は、さきちゃんが受付
そしてそれを引き継ぎ、今はちあきちゃんが毎日頑張ってくれています。


少しずつですが新人奥様も増え、お電話もたくさん頂ける一人前のお店にチョッピリ成長致しました

これも小松店をご利用下さいます皆様のお陰だと感謝しております
本当にありがとうございましたm(_ _)m


まだまだ慣れないスタッフ達ですので、不手際な事もたくさんあると思いますが、来年も何卒ご支援賜りますようよろしくお願い致します


年明け4日より通常営業となります(^O^)

4日はスタッフ一同、正装に身を包み気持ち新たに頑張ります♪


それでは皆様、良いお年をお迎え下さいm(_ _)m


みゆきより





 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
姉妹店
ENKAI-GROUP
小松・加賀人妻援護会
0761-25-1234
[公式HPはこちら]