2ntブログ

本日は☆2月最終日☆

連日太陽の日差しが浴びれて

ようやく【春】の訪れですかね

昨日は上着無しで行動していましたが

暖かった~でも・・・夜は、やっぱり寒かった

今日も日差しを浴びながら出勤そして気がついた!!

2月って【28日】までなんですよね

自分、日付付の腕時計をしているんですが・・・

明日になったら【3日分】日付を調整しないと

この作業、地味にしんどいんですよ(笑)

回すネジがちっちゃいから、指が太い自分には

回すのが一苦労(笑)それが・・・明日は・・・

3日分明日は指先がしびれてそう(笑)

時が経つのは、本当に早いものです

そして・・・取り戻せない・・・

奥様とのデートも、思い立った時に!

お誘いしないと~

『あの時に、電話していれば・・・』なんて

後悔しちゃうかもなので

本日のおデートのお誘いもお早めに

 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
姉妹店
ENKAI-GROUP
小松・加賀人妻援護会
0761-25-1234
[公式HPはこちら]