2ntブログ

本日が<EKフェス>最終日!!

おはようございます

先週より開催しておりました

ENKAIフェスティバルも、本日が・・・

最終日っ

あっという間の1週間でございましたね・・・

今回初めて導入された<EKコイン>

毎日のレート発表は、皆様もドキドキされたと思いますが

スタッフもドキドキ・・・

姉妹店の奥様には、滅多に逢う機会がないので

当エリアで会えたことに、ドキドキ・・・

自分、金沢店に少々お手伝いに行かせいただき

失敗の連続で・・・またミスっちゃうんじゃないかと

ドキドキドキドキ・・・・

ドキドキしっぱなしの1週間でした

そんな<EKフェス>も本日が最終日

お手元に【EKコイン】はお持ちではないですか?

こちらの【EKコイン】の効力も本日までですよん

スーパーパスを進呈にも

MINI年パスを進呈にも

必須なEKコインです

むしろ、お手元にあるのに

各種のパスポートをGETしないなんて・・・

勿体ない

是非、EKコインをお持ちの方は

本日中に、奥様をデートにお誘いくださいませー
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
姉妹店
ENKAI-GROUP
小松・加賀人妻援護会
0761-25-1234
[公式HPはこちら]