2ntブログ

今日が<平成最後の日>!?

おはようございます

天気はいいのだけれど!?

寒さと風が~(汗)せっかく<セット>した髪も

グッチャグチャ(笑)まるで、貞子のように(笑)

事務所で、鏡で見て自分でも笑っちゃいましたよwww

朝一のお仕事にちょっと調べたい事があって

ネットで検索しようとしたら・・・何やら気になるワードが!?

【今日が平成最後の日】!?

そういえば、新しい元号になるんでしたね

それが、いつかってあまり気にしていなかったので

『え~っ!?そうなん!?』と、ビックリしたもんだから

そのまま、調査へ・・・

よくよく見たら、

【今日が平成最後の日】では無かった!!

実際の【平成最後の日】は4月30日(火)

5月1日(水)からが【新元号】となるそうで

・・・すいません・・・自分も、よく知らなかった

平成最後の日・・・自分何してるだろ?

ま~・・・全く普段通りの一日を過ごしてると思いますけどね

皆様は、何をして過ごされるのでしょうか~
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
姉妹店
ENKAI-GROUP
小松・加賀人妻援護会
0761-25-1234
[公式HPはこちら]