2ntブログ

令和になってからの<初営業>♥

おはようございます

昨日は、お休みをいただきまして

ず~っと<正座>しながら、TVに釘づけでございました

元号がかわるというのは、自身の経験では

【2回目】

昭和⇒平成⇒令和

3つの時代を生きる!ある意味凄い事ですよね!?

どんな時代になるのか!?そして!

この令和元年に<10周年祭>を開催出来る喜び

10周年祭に向けて、着々と準備を進めておりますよん

今日の日中のオススメ奥様は

【よしえさん(38)】
yoshie-9_201905021028422ea.jpg

今日も爽やかな笑顔で出勤されるでしょう

今日は、どこの<温泉話>をしようかな(笑)

<温泉博士>なので、色んな温泉を教えてもらっています

話題には尽きない<よしえさん>

そして<Hな事にも>探究心が尽きない

今日は、いつもより<熱い>よしえさんかも~
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
姉妹店
ENKAI-GROUP
小松・加賀人妻援護会
0761-25-1234
[公式HPはこちら]