2ntブログ

うっそでしょ!?

うぁぁぁぁぁぁっ

さっきまで朝かと思っていたのに・・・

あれ?11時ではなくて。。。23時!?

もう夜なんですね・・・(汗)

本日は、10周年祭☆初日!!

朝一は、正直・・・ちょっとお電話の鳴りが(涙)

と思っていた瞬間!!

いきなりのお電話攻撃ぃぃぃぃぃぃぃっ

電話がなりさくって、ちょっぴり涙が出そうに・・・

だって~・・・今までにない、パニックなってしまって(泣)

呂律もまわっていなかったかも(汗)

本日は、後2名の奥様の帰りを待つだけ

お二人とも、お昼からこのお時間まで

一度も事務所に帰ってこれず・・・

お腹も空かせてるだろうな

帰ってきたら、暖かいご飯を食べてもらおっと

てな訳で

今からご飯の支度に行ってまいります

明日も、皆様からのお電話攻撃!

お待ちしております~
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
姉妹店
ENKAI-GROUP
小松・加賀人妻援護会
0761-25-1234
[公式HPはこちら]