2ntブログ

本日は☆沢山の奥様達が出勤♥

おっはようございます

今日は、朝からハイテンション←いつもでしょと奥様達に言われそう(笑)

だ~って、今日はた~くさんの奥様達が出勤

あの奥様とか奥様とかに逢える~♥だもん

おまけにお昼前からLASTまで

奥様達が勢揃い

ここで、一挙に!出勤奥様達の出勤状況を

◎しぐれさん(37)
11:00~17:00
21:00~LAST
☆アロマコースOK☆

◎めいささん(30)
12:00~19:00
☆アロマコースOK☆

◎ゆうりさん(27)
【人気上位】
14:00~22:00

◎せしるさん(34)
【人気上位】
15:00~19:00
☆アロマコースOK☆

◎このはさん(31)
≪新人奥様≫
18:00~22:00

◎あおいさん(32)
≪新人奥様≫
19:00~21:00

◎なの さん(36)
<アロマ専門セラピスト>
20:00~23:00

◎かなでさん(34)
20:00~LAST

◎よしえさん(38)
21:00~23:30

=満員♪御礼=
●ましろさん(33)●みき さん(33)


デートのお誘いが、迷いに迷っちゃいますよね

迷った時こそ!お電話です

お電話お待ちしておりますねん
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
姉妹店
ENKAI-GROUP
小松・加賀人妻援護会
0761-25-1234
[公式HPはこちら]