2ntブログ

春気分を味わいながら☆ドライブデートp(*^-^*)q

おはようございます~ ちあきです

今日から4月がスタート! 東京ではもぅ桜が5分・6分咲きで

もぅお花見を楽しんでいる風景をテレビで見て 「早いなぁ~」としみじみ。

石川県は4月半ば頃のようです わくわく 今から楽しみ

今日は夕方頃、皆様に嬉しいNEWSをお届け出来る予定ですョ

エイプリル・フールですが…これはウソじゃ~ありません

メルマガ&スタッフブログ等CHECKして下さいね~

そして今日は金沢店よりこの奥様を 小松でご紹介中です


よしのさん36歳
 12:00~17:00

yoshino2_20100401111113.jpg

根っからのM奥様で、焦らされたり 言葉で苛められたりすると

アソコはすぐにしっと~り してきちゃうみたいですョ

白くしっとりとした柔らかな肌もよしのさんの魅力

他奥様もご紹介中です

詳しくは受付まで お気軽にタイプを教えて下さいね



小松人妻援護会
 0761-25-1234





 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
姉妹店
ENKAI-GROUP
小松・加賀人妻援護会
0761-25-1234
[公式HPはこちら]