2ntブログ

フライング情報!!当ブログのみの先行配信です

ちょっち、フライングした情報をお届けします('◇')ゞ


当店のブログをご覧いただいておられる方だけの特権ですね、、、
どんな情報か、といいますと

ちょうど先週、奥様たちの新プロフィール写真について
これまでの閉塞空間での撮影から一変、ある部屋の一室を貸し切っての大撮影会を敢行しました

開放的な空間ってこともあって、奥様たちの気合いノリも違い、それはそれは楽しい撮影となりましたよ
今日のフライングといいますのは、

その写真の中から、本日(11/19)出勤中の奥様「あいかさん(38)」の写真を二枚!
一枚ではなく、なんと二枚も!!先行して披露させていただきます


今回の撮影では、服のチョイスにかなりの時間をかけてくれた彼女♪
「どんな服装が喜ばれるか、、、」を本人なりに熟考した結果、超~~~色っぽい写真に仕上がっております
彼女の魅力が詰まった、写真をどうぞご覧ください('◇')ゞ

aika1_20211119154226be6.jpg

aika2_20211119154227748.jpg

こんな具合に、素敵なプロポーションを覗かせてくれました♪
写真UPは来週予定となっております(^^)/

ぜひ、お楽しみに掲載をお待ちくださいませ~♪


小松・加賀人妻援護会
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
姉妹店
ENKAI-GROUP
小松・加賀人妻援護会
0761-25-1234
[公式HPはこちら]