2ntブログ

4月に突入~♪

う~ん♥素敵な朝だ🌞

お洗濯日和だと思って、✨

朝から洗濯機をフル稼働で外に干してきました🌞

お日様で乾いた洗濯物は♥

本当に気持ちい良いですもんね♪


さ~♪今日から”4月”に入りましたね🌸

や~っと春が来た~!!!

お外に出るのも足取り軽く💕

行動範囲が広くなりますね~😁

奥様とのデートの回数も増えちゃうかな( *´艸`)


本日は”お久しぶり”の出勤ですよん♪

新人奥様【まいさん(38)】

14:00~22:00

la_grpb0045710579_0000000002pc.jpg

お休み中は、デートがしたくて♥したくて♥

ウズウズ💕モンモン💕としてたことでしょう😍

今日のデートで発散しちゃうぞー🥰

いつも以上に乱れても♥許してね😘

本日も沢山のお電話☎お待ちしております🤗

 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
姉妹店
ENKAI-GROUP
小松・加賀人妻援護会
0761-25-1234
[公式HPはこちら]