2ntブログ

本日は【満員御礼】☆明日は・・・

通勤途中は、県外ナンバーの車が沢山💦

帰省されている方なんでしょうね😄

旅行の方も多いのかな🙂

数年ぶりの規制の無いお盆時期ですから✨

久しぶりの故郷や気になっていた観光地等

遠出されているんだろうなぁ😃

自分は、ちょっとお盆時期を外してから

お墓参りに帰省する予定です🚙

皆様は、帰省や旅行の御計画は?

遠出の際は、安全運転☆体調管理をしっかりと♡

楽しんでくださいね😁

本日は【満員御礼】となっております😌

明日8月15日(火)は
【店休日】
をいただきますので

御了承くださいませm(__)m

本当は明日の店休日に、帰省をしようと

思っていたのですが💦

台風の進路が未知だったので・・・・

明日は、思いっきり!!

家で引きこもりを楽しもうと思います(笑)

本日は【前日予約】を受付ておりますので♥

お電話お待ちいたしております♪

 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
姉妹店
ENKAI-GROUP
小松・加賀人妻援護会
0761-25-1234
[公式HPはこちら]