2ntブログ

子供時代の思ひ出・・・

8月も残り僅かとなりましたね🍉
お子様達は、新学期が
始まっているとかないとか・・・

自分が子供時代の頃を思い出していて😮

夏休みは7月25日~8月31日まで🌊

毎日毎日毎日・・・・

遊び惚けてましたね😀

海ではハマグリが波打ち際で足で

グリグリしていると湧き出てくるので✨

取って焼いて食べたり(笑)※漁業権が無い場所です

川では石をひっくり返して”カニ”を捕まえたり🦀

山では藤のツルでターザンごっこだったり🌳

公園では、日が暮れるまで”ビー玉”で

闘っていたり(笑)

とにかく毎日が楽しかった😁

しかし・・・全く学習能力が無い自分・・・

毎年”夏休みの宿題”を後回しにして🙄

夏休み最終日に大変な事になってました😰

年々、宿題が多くなっていくのに💦

ま~ったく対策も何もせず・・・

31日の夜から宿題を始め😑

始業式の朝までやっているという😐

子供の時から”徹夜”を経験してました(苦笑)

それも・・泣きながら(´;ω;`)ウウウ

もちろん!!全て終わるはずもなく

始業式は、先生に叱られて始まるという😅

とんでもない子供時代でしたね🤤

って、思い出して一人で苦笑してました😅

皆様はどんな夏休みを過ごされていましたか?

今日のデート中に♥

思い出話で盛り上がってみまんせんか😃

 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
姉妹店
ENKAI-GROUP
小松・加賀人妻援護会
0761-25-1234
[公式HPはこちら]