2ntブログ

今週は・・・💦

今週は、出勤が少ないな~・・・

と思われている方もいらっしゃるかと😅

はいっ!少ないです!

今週は奥様達の”月一”のお休みが

重なってしましまして😅

こればっかりは・・・仕方が無いので😓

奥様達もこの休暇中に色々な所用だったり

身体を休めたりと、大切な休暇になります♡

おまけに・・・休暇中って・・・

めっちゃ身体のムラムラが溜まっちゃうそうで♡

休暇明けの奥様達って♡

いつもより激しくありませんか😁

デートをしたくしたくて・・・でも

我慢して・・・そして!!

大発散♡♡♡

そんな奥様の欲求を受け止めてあげて

くださいね♡

本日も皆様からのお電話♥

前日予約をお待ちいたしております~♪
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
姉妹店
ENKAI-GROUP
小松・加賀人妻援護会
0761-25-1234
[公式HPはこちら]