2ntブログ

今日から五月♪

皆様、こんにちは

日がたつものは早いもので

今日から五月なんですね

今日からGW休みなっている方も

多いのではないでしょうか

お天気は最高ですね~

こんな日はどこかに行きたく

なる衝動に駆りたてられるのは

本能なのでしょうか

やはり本能はなかなか抑えることは

難しいですよね・・・

性欲も本能の一種

抑えることは難しい・・・

いえ抑えることはしなくていいんですっ

お気に入りの奥様と気持ちイイこと

いっぱいして下さいませ

お時間内は何度イッてもご自由ですよ

nami4_20100501110015.jpg
なみさん(31)
12:00~20:00

sunao2_20100501110123.jpg
すなおさん(25)
12:00~22;00

20代&30代のミセスがあなたからの

お誘いお待ちしておりますよ

午後からのデートのご予約は

お早目にした方がいいかも・・・

小松人妻援護会
0761-25-1234
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
姉妹店
ENKAI-GROUP
小松・加賀人妻援護会
0761-25-1234
[公式HPはこちら]